南柏駅近 1103檸檬 きんかん風呂♨

2022/12/21
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 きんかん風呂♨

我が家の金柑の木は、沢山実を付け小粒なので、実を大きくしようと間引いてみました。60粒ほど取り、捨てるにはもったいないので、お風呂に入れることにしました♨

お風呂に入れる時はきんかんに切れ目を入れるとエキスが出やすくなり良いそうです。(^^♪♪♪♪♪♪♪)

きんかん風呂の効能としては💜💜💜💜💜💜💜💜

血行が良くなり身体が温まる(⋈◍>◡<◍)。✧♡

冷え性やリュウマチ、神経痛の予防や改善(⋈◍>◡<◍)。新陳代謝が促されて美容によいそうですよ(⌒∇⌒)

そのうえ美白効果もあるんだとか(⋈◍>◡<◍)。✧♡

きんかんの香りが湯船に広がり「癒されるわーーー」

金柑の実を腕にこすりつけるとツルツル(o^―^o)ニコ✨ 顔には洗面器にお湯を入れ、その中に果汁を絞ってからつけてみました。ちょっといいかもと思うきんかん風呂♨でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡(⋈◍>◡<◍)。✧♡

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アルマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥

今年も残すところ10日、今年の疲れは今年のうちに、1103檸檬は27日まで営業しています。