南柏駅近 1103檸檬 オンセラアート🎨

2022/12/10
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 オンセラアート🎨

中川先生とご縁が繋がり、オンセラアートを知り、興味を持った私の手は私から離れ、勝手に申し込んでしまいました😱😱😱工エエェェ(´д`)ェェエエ工(そんなことって、ある?)

潜在意識がオンセラアートを欲しがったのだと思います(o^―^o)ニコ✨✨✨✨✨

写真や私の情報をおくり、それに基づいて描いていただくオンセらアート、どのような絵なのかまるで見当がつかない。ワクワクしながら絵の完成を待ち、つ・ついに届いたのです。(⋈◍>◡<◍)。✧♡(⋈◍>◡<◍)。✧♡

中心には私と思われる人物にチャクラの色。❤のチャクラにはそっと手がかざかざされている。そしてその頭上にはフェニックスが羽ばたき、エネルギーを私に送ってくれている✨✨✨向かって右側には龍体文字が、🐉🐉🐉

絵をみていると、自分自身に向き合っている感じ、そしてエネルギーが私の身体に注入されていくように体全体がジンジンしてきます。

このオンセラアートに力をいただき、私のアートもエネルギーを増すことでしょう(o^―^o)ニコ✨✨✨✨✨

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アルマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥