南柏駅近 1103檸檬 火焔型土器って( ゚Д゚)

2022/12/11
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 火焔型土器って( ゚Д゚)

先日ある方から、火炎土器の魅力についてお聞きしました。火焔型土器とは💜💜💜💜💜💜💜💜

縄文時代中期を代表する日本列島各地で作られた土器の一種で、燃え上がるような炎を形どったかのような形状の土器なんですって(´・∀・`)ヘー(´・∀・`)ヘー

縄文土器の中でも、装飾性豊かな土器( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

胴の部分はひも状の粘土を張り付けて、S字状や、渦巻き状などの模様が付けられています✨✨✨✨✨

上部は4か所に大振りの突起物が付いていてそれがまた、複雑な形でひも状の粘土で装飾されています。口にあたる部分は歯の様なとげとげしたものが付いている、すさまじいほどに迫力のある器です。(´・∀・`)ヘー(´・∀・`)ヘー

スピ系の人がいう事には、宇宙からの情報を取り込む模様と言っていました。( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

魅力のある形を私も作ってみたくなりました。(⌒∇⌒)

✨出来上がったものを見ているとエネルギー上がった気が(⌒∇⌒)(⌒∇⌒)。✨✨✨✨

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アルマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥