南柏駅近 1103檸檬 久しぶりに豊受稲荷へ

2022/12/02
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 久しぶりに豊受稲荷へ

久しぶりに豊受稲荷に行き、護摩焚きに参加してきました。(o^―^o)ニコ✨✨✨✨✨

昨日は曇天でかなり寒かったせいか、参列者も6名と少なかったですが、願い事が書かれた護摩木は100本近くありびっくり、( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

前もって、申し込んでいた人が沢山いらしたんですね。

護摩焚きの迫力は凄く、その🔥炎を写真にとると、龍や蛇、キツネ、観音菩薩のお姿の様な形に取れるので、毎回写メしています。(⌒∇⌒)(⌒∇⌒)

しかし、信心深くはない私は、神仏の存在を100%信じ切れていないのが本心です。😵😵😵😵😵あちゃー

護摩焚きに参加しながら、心の中で「私にも神仏を   100%、信じられるように何かで表してください。」とお願いをしてみると、私の髪の毛のてっぺんをサラサラとなでるような感触が、あら😱😱😱工エエェェ(´д`)ェェエエ空調の風かと思い、頭を手で触ったり、してみましたが、風は当たっていませんでした。これってもしかして・・・

と思う私でした。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アルマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥