南柏駅近 1103檸檬 バイオウエーブセラピーとオンセラ

2022/12/09
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 バイオウエーブセラピーとオンセラ

先日スペシャルに冷え性の友人にバイオウエーブセラピーを行いました。バイオウエーブセラピーとは、低周波をセラピストの手からい客様のお体に流していき、気・血・水の流れを良くする可能性が期待されたり、筋肉を緩ませたり強化させる効果が期待できるセラピーです。(⌒∇⌒)

足のひざ下半分から下がとても冷たい友人の足をバイオウエーブセラピーをした後、カッピングで血液の滞りを緩和し、下丹田にオンセラリング灸をのせてバイオウエーブセラピーを続けて行いました。(^^♪♪♪♪♪♪♪

下丹田に20分のオンセラ(セラミックで出来ているリングにもぐさの炭チップを熱したもの)を行うと、お腹にはあまり暖かさを感じなかった友人ですが(一般の人はかなりの暖かさを感じます)足先は前よりも冷えが収まった様子でした。♨♨♨

家に帰ってからのメールでは、足の腫れが取れたとのことでした。そして顔も小顔効果を感じられたとのことでした。(o^―^o)ニコ✨✨✨✨✨

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アルマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥