南柏駅近 1103檸檬 🐇うさぎ作りました

2022/12/08
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 🐇うさぎ作りました

来年の干支である兎をフォーチュンアートで作りました(o^―^o)ニコ✨✨✨✨✨

可愛いイメージのうさぎですが、リアルに作ろうとするとあまり可愛くなく、何度も作り直しをしてしまいました😵😵😵😵😵あちゃー

うさぎはおとなしくて見た目もかわいいので世界中でもペットにしている人も多いですね(⌒∇⌒)

飛び跳ねる姿や、子だくさんで縁起の良いシンボルとしても親しまれています🐇🐇🐇🐇🐇

うさぎはスピリチュアル的に言うと、恐れを克服する力を持つように教え導いてくれる存在なんだとか(´・∀・`)ヘ他人と付き合うことが苦手で、心に悩みを抱えやすい人は、うさぎをお守りにして、弱い自分に打ち勝つエネルギーをもらうと良いですね(o^―^o)ニコ✨✨✨✨✨

また、子だくさんのうさぎは豊かさのシンボルでもあるようです(´・∀・`)ヘー(´・∀・`)ヘー(´・∀・`)ヘー

豊かさを表す生き物としても知られています。

このうさぎ先日のフリーマーケットで売れてしまいました(⌒∇⌒)(⌒∇⌒)🐇🐇🐇🐇🐇🐇

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥