南柏駅近 1103檸檬 頚椎が劣化すると( ゚Д゚)

2022/12/19
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 頚椎が劣化すると( ゚Д゚)

オンセラの中川先生が出版している「おでこ伸ばし」の本の中に頚椎劣化現象について書かれてあったので、シェアーしますね(o^―^o)ニコ✨✨✨✨✨

頚椎に問題があると、鼻呼吸が出来なくなる😱花粉症など鼻のアレルギーや、副鼻腔炎に悩む人の頚椎はたいてい変形しているのだそうです😱😱😱そのため鼻からきちんと息を吸うことが難しくなりますよね(*_*)(*_*)(*_*)

さらに、背中が丸まり猫背になっている人は胸郭が広がらず、呼吸は浅く早くなり、酸素を十分に取り込みにくくなっています。こうなると、氣(エネルギー)が頭から足先まで通りません( ゚Д゚)ナルホド

すると短絡的にカーとしやすくなるだけでなく自分に自信が持てずマイナス思考になるそうですよ。

何もしていないのに疲れるという人いますが、何もしていないどころか、頭の中、心の中では不平、不満、愚痴、怒り、憎しみ、悲しみといったマイナス思考がぎっしりと詰まっているので新鮮な氣が入らず、疲労がたまる😱😱😱工エエェェ(´д`)ェェエエ工

こんな時は深呼吸をしながら、おでこ伸ばしをすると、首から背中の緊張を解きほぐすことが出来るんだそうです。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・漢方アルマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥