南柏駅近 1103檸檬 脳脊髄の役割

2022/12/07
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 脳脊髄の役割

人間の身体を形どる細胞は60兆個あるといわれています。これらの細胞はいくつかのブロックに分かれ、呼吸・循環・消化・代謝などの働きを分担(o^―^o)ニコ✨✨✨この細胞の大集団が一糸乱れず働きをするのは神経系があるからですね。( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

脳脊髄は全身に指令を送る神経系と脳の中心的な働きをしているんだそうです。(´・∀・`)ヘー(´・∀・`)ヘー

脳は頭蓋骨によって、脊髄は脊柱によって守られていますね(⌒∇⌒)中枢神経は内外の諸器官に分布する神経を結び、情報の伝達を行っています。(´・∀・`)ヘーヘー

脳脊髄の流れが良くなると💜💜💜💜💜💜💜💜

自律神経の不調和改善・リラックス・メンタルの安定・筋肉や関節を緩める・脳、肺のうっ血除去・身体の中の有害物質、老化物質除去 などなど・・・・

オンセラは脳脊髄液の活性化を促す可能性がある施術でもあります。(⋈◍>◡<◍)。✧♡一度試してみませんか?

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥