南柏駅近 1103檸檬 私たちは光?

2022/12/06
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 私たちは光?

オンセラの中川先生の動画を見ました(o^―^o)ニコ✨✨

すると、光について話されていました。

私たちは光というと、なんだか宗教の話みたいですが、科学的にも光なのです😱😱😱工エエェェ(´д`)ェェエエ工

人間の肉体は細胞の集まりで出来ています細胞は分子・原子・素粒子・素粒子の元は光で出来ているのですよ( ゚Д゚)私たちの身体は光の集合体。(´・∀・`)ヘー(´・∀・`)ヘー

光には色々な性質があるためその波動によって、様々なものが構成されているわけなんですね✨✨✨✨✨

そして、光というものにどんなものをイメージできますか???

明るい 暖かい 縛りがない自由である 平等 争わない平和である 永遠不滅 調和・・・・

本来の光に人類は戻らなければいけないのですよ(*・ω・)

人類は肉体の欲望により本来持っている調和という性質を忘れてしまい私利私欲に走り、地球の調和まで崩してしまっていますよね😢😢😢😢😢😢

元々光の集合体なのだから、光のごとく生きていきたいです・・・が・・・まだ まだ私利私欲に振り回される私です。😵😵😵😵😵あちゃー

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥