南柏駅近 1103檸檬 白衣観音ご尊顔プレート

2022/12/05
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 白衣観音ご尊顔プレート

ネットサーフィンをしていていて、白衣観音のご尊顔のオプシディアンプレートを発見し、観音様のお顔が美しかったので即購入ボタンを押してしまいました。(⌒∇⌒)

白衣観音【びやくいかんのん】とは✨✨✨✨✨

梵語ではパーンダラヴァーシニーといい(´・∀・`)ヘー

古くからインドでは崇拝されていたとされています。

日本や中国では三十三観音の一人に数えられるんだそうですよ(´・∀・`)ヘー(´・∀・`)ヘー

白衣をまとい白蓮の中にいて左手に蓮花を持っている姿が一般的に描かれているそうです。

仏教に取り入れられてからは、阿弥陀如来の明妃・観音菩薩の母とも仰がれて、その後観音菩薩の主尊として信仰されるようになったんだそうです。

ご利益としては💜💜💜💜💜💜💜💜

息災延命・安産・育児・慈愛・守護(⋈◍>◡<◍)。✧♡

優しいお顔を見ていると、それだけで癒され、守られているような気持になります。

プレートで、上部に穴があいているので、丸管を付けるとペンダントや、ストラップなどのすることもできます。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥