南柏駅近 1103檸檬 太極八卦プレート

2022/12/04
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 太極八卦プレート

オプシデアンという黒いパワーストーンで出来ている太極八卦のプレートを購入しました(o^―^o)ニコ✨✨✨✨ 太極図とは✨✨✨✨✨

宇宙の根源を表すとされ、この2つの勾玉(☯陰陽)を組み合わせたような図柄のことで、風水では最も良いバランスを意味し常に氣を安定させ、氣の停滞を防いでくれるとされているんですって(´・∀・`)ヘー(´・∀・`)ヘー

八卦とは✨✨✨✨✨

直線を組み合わせた形で風水では理想的な環境を表す文様のことで、360度全方向からのあらゆる危険から身を守り、嫌なものから遠ざけてくれると言われています。

(´・∀・`)ヘー(´・∀・`)ヘー

そして八方には八つの文字が・・・・・

漢字だと難しい字で変換できないのでひらがなで書くと〈けん だ りん しん そん かん ごん こん〉

が書かれてあり、その文字の配列そのものに呪力があり、呪符などで使われているんですって(´・∀・`)ヘー

この太極八卦(オクタゴン)プレートを持つことによって、最強の魔除け、開運期待できるのでは(⌒∇⌒)

1103檸檬では2500円で置いてあります。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥