南柏駅近 1103檸檬 銀色の猫

2022/11/30
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 銀色の猫

フェイスブックを見ていると、友人の猫の画像がアップされていました。何とも言えぬふてぶてしい顔(⌒∇⌒)量感があるというのか?存在感があるというのか?銀色の神猫ちゃん(o^―^o)ニコ✨✨✨✨✨

猫好きではない私ですが、見入ってしまいその画像を写メしてしまいました。この猫ちゃんはフォーチュンアートで表現してみたいと思い、早速粘土で作り始めました。

猫には見えるが・・・・このふてぶてしい感じが中々出せない😵😵😵😵😵あちゃー   長く生きている感をだすのも難しい😵😵😵😵😵あちゃー

何とか出来上がり、粘土が乾いてから色を塗ってみました。✨✨✨✨✨

グレイに近い銀色がこの猫ちゃんの人生(猫生)を物語っているかのようです。

グレーの猫はヒーリング力が高く飼い主の気持ちを整え癒してくれるんだそうです。また愛情豊かなオーラを高めてくれるため、ご縁を引き寄せ、大切な人との関係を強めるパワーもあるとか(o^―^o)ニコ✨✨✨✨✨

きっと飼い主さんの生活を愛に溢れた豊かなものにしてくれているのでしょう。😸😸😸

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥ バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥