南柏駅近 1103檸檬 アロマ ハンド ファブのプレゼント

2022/11/29
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 アロマ ハンド ファブのプレゼント

先日いらしたお客様にアロマハンドファブのプレゼントをしました(o^―^o)ニコ✨✨✨✨✨

アロマハンドファブとはラベンダーオイルと水晶玉とワンドを使っての手の施術です。植物と鉱物の恩恵を受けることが出来る施術です。✨✨✨✨✨

手のマッサージというより手をいつくしむように作業を行い、関節に溜まっている様々なネガティブなブロックを外していく手の封印解除の様な施術です。

水晶丸だまは特別なもので、エネルギーが転写されているんだそうです。工エエェェ(´д`)ェェエエ工何の?

それはサナンダの愛のエネルギー✨✨✨✨✨

サナンダの愛とは宇宙愛( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

そしてアンドロメダのエネルギー( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

施術後は手がきれいになり、さっぱりとした気分の様でした。(o^―^o)ニコ✨✨✨✨✨( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

12月のプレゼントとしてご希望があれば施術後にプレゼントさせていただきます。もうすぐ師走。何かとお忙しいと思いますが、心と体のケアー大事ですよーーーー

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥