南柏駅近 1103檸檬 思い込みを解消

2022/11/25
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 思い込みを解消

思い込みとは、これはやってみたいけど私には無理、出来ない、能力がないと思い込んでいることです。😢😢😢

マイナス思考をプラスに変える手段の一つとして、ブロック解消リーディングがあります。(o^―^o)ニコ✨✨✨✨

先日もお客様のご希望があったので、やりました(⌒∇⌒)

やり方としては、地球とつながるイメージを持つ。

自分のエネルギーを100%にするイメージを持つ。

ランニングエナジーを行う。などをして自分を整える。

ゾーンに入るともいいます。✨✨✨✨✨

何がブロックになっているのかハイヤーセルフにブロックになっているものを形にして見せてという。

先日のお客様をリーディングすると初めにアヒルが出てきました。そのアヒルをもとにリーディングしていくと、お客様の今問題となっていることにリンクしていきました。

その事柄をクリアリングした後、今一番癒しを必要としている過去世や、過去からの契約なども見ていき、ご希望があったので、全てクリアリングしました。

お客様は何が原因で生き辛さを感じていたのかが分かったと喜んでいただきました。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥