南柏駅近 1103檸檬 ポジティブ練習

2022/11/23
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 ポジティブ練習

陰キャラも良いとは思いますが、ポジティブに物事を考えた方が、辛さが和らぎますね(o^―^o)ニコ✨✨✨✨✨

それには練習が必要です( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

例えば私の場合、瞼の下のラインがピクピクと昨晩痙攣しました。目の周りが勝手に動くのは鬱陶しくいい気持ちはしませんが、こんな風に思うと(^▽^)/(^▽^)/

目の周り特に下の方が動いているという事は筋肉が自ら動いて運動をしている(⌒∇⌒)という事は目の下のたるみもこの運動で改善されるのではないか???

と思うようにすると、痙攣していても気分が変わり、ピクピクを応援したくなります。✨✨✨✨✨

目がかすんだり、ぼやけたりした時はオーラや氣が見えたと思えばいい✨✨✨✨✨

耳鳴りがしたなら宇宙音が聞こえた、神の声が聞こえていると思えばいい✨✨✨✨✨

嫌なことが起きたら、自分の都合がいいように解釈する練習をお勧めします。(o^―^o)ニコ✨✨✨✨✨

落ち込みが軽減したり、良いことを思うことで、良い方向に向かっていきます(これは宇宙の法則らしいです。)

お試しあれーーーー

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥