南柏駅近 1103檸檬 庭の木が枯れた🌲😢

2022/11/22
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 庭の木が枯れた🌲😢

家を購入した時から植えてあったヒバの木が昨年から今年にかけ2本とも枯れてしまいました🌲🌲。😢

木があると目隠しになり、落ち着けたのに・・・・・

枯れてしまってもまだ処分はしていません。

木が枯れることについて良くないことでもあるのかと調べてみると・・・・・・・・工エエェェ(´д`)ェェエエ工

木が枯れる時は、その家の人たちを不幸や災難から守ってくれる。身代わりになってくれているそうです。

植物は空間の悪いエネルギーを人間の身代わりに吸収してくれますが、そのせいで自分は悪いエネルギーによって枯れてしまう😱😱😱工エエェェ(´д`)ェェエエ工

枯れた植物は今まで身代わりに吸収してくれた悪いエネルギーを再度出してしまうので、枯れた植物は処分した方が良いそうです。

かなり大きくなってしまったので、枝から少しずつ切って処分しようと思います。その時はもちろん感謝の言葉をかけながら、(^▽^)/(^▽^)/

🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥