南柏駅近 1103檸檬 心理的逆転

2022/11/20
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 心理的逆転

先日ウエルネス勉強会で、心理的逆転について学びました。(o^―^o)ニコ✨✨✨✨✨

心理的逆転とは、こうなりたいと思っていても潜在意識では思ってはいないので、スムーズになりたいことに進んでいけない状態を言います。(;´д`)トホホ

例えば、病気が治りたいと思っていても、潜在意識では病気になっていると家族や友人から優しくしてもらえたり、親切にしてもらえるなどの思いがあるため、病気が中々治らない状態など😱😱😱工エエェェ(´д`)ェェエエ工

私の場合お金が山ほど欲しいと思っていますが、筋肉反射で調べてみると、本当に欲しい状態ではありませんでした。思っていることと、潜在意識の中での思いは違っていたのです。!( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

その心理的逆転をタッピングや14筋を調整することで、実際の思いと潜在意識の思いを同じにしていただきました。(⋈◍>◡<◍)。✧♡心も体も前向きになったとき、自然と背筋が伸びていて体の軸がしっかりしたように感じました。✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥