南柏駅近 1103檸檬 シャワーヘッドで、

2022/11/18
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 シャワーヘッドで

1年以上前にジャパネットたかたでシャワーヘッドを購入しました。(o^―^o)ニコ✨✨✨✨✨

あのかん高い声で毎日商品紹介されると思わず買ってしまいますよね😵😵😵😵😵😵😵😵

何やらナノバブルという極小さな気泡(´・∀・`)ヘー

なんと直径が0.001mm未満の微細な気泡😱😱😱

ウルトラファインバブルとも呼ばれているんですって💜

優しく洗顔が出来、毛穴の汚れまで落としてくれるとか!

だったら・・・・(o^―^o)ニコ✨✨✨✨✨

お口の中の汚れも落としてくれるのではと思い、お風呂に入るたびに、洗顔のあとお口の中もシャワーでシャワシャワ洗ってみました。結構気持ちが良く、歯茎とかの間に溜まっていそうな汚れが取れるようです。(⌒∇⌒)

その後歯磨き✨✨✨✨✨歯間ブラシをしても汚れがすでに取れているみたいですよ(^▽^)/(^▽^)/(^▽^)/

いつもは10分かけて歯ブラシをしていますが、短縮できそうです。🦷🦷🦷🦷🦷🦷🦷🦷

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥