南柏駅近 1103檸檬 ヒキュウって知ってますか?

2022/11/17
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 ヒキュウって知ってますか?

パワーストーンのサイトを見ていたらヒキュウが出てきたので、調べてみました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ヒキュウは良い前兆という意味を表すそうで、中国の四大聖獣に並ぶほど人気が高いそうです。

ヒキュウは龍王の9番目の子どもで金銀宝珠を主食とする神獣と言い伝えられており、いつも食べ過ぎてお腹を壊しところかまわず排泄をしていたため、王皇大帝に罪を与えられ肛門を閉じられてしまったそうです😱😱😱

そのためヒキュウは金銀宝珠を食べても排泄することが出来なくなり、貯蓄、招財の象徴になったんだそうです。

😱😱😱工エエェェ(´д`)ェェエエ工

ヒキュウを1回なでると運勢アップ✨✨✨✨✨

     2回なでると財運アップ✨✨✨✨✨

     3回なでると出世する✨✨✨✨✨

と言われていて商売人を中心としてとても大切にされたようです。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

扱い方💜💜💜💜💜💜💜💜

招財の場合  直接目が合わない高さに置く。

       外から入ってくる良い財運をしっかり捕

       まえるため玄関の方に顔を向けてリビン

       グに置く。

財畜の場合  お金を保管しているところに置く。

可愛がってあげると主人であると認識し、忠誠を尽くすとか(⋈◍>◡<◍)。✧♡

作ってみようかなと思う私でした。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥