南柏駅近 1103檸檬 ラメ入り絵の具が気になる✨

2022/11/16
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 ラメ入り絵の具が気になる✨

フェイスブックを見ていたら、キラキラ絵の具販売の画像が気になり、思わずポチをしてしまいそうになりました。

私でなくても、特に女性ならばキラキラ気になる方多いのでは???✨✨✨✨✨(⋈◍>◡<◍)。✧♡

何故キラキラに惹かれるのかというと・・・・・💙

無意識にその理由が・・・・・・・工エエェェ(´д`)ェェエエ

人間の網膜には物の色や質感に反応するP細胞と、光に反応するM細胞が存在するんですって。

女性にはP細胞が多く、男性にはM細胞が多いのだとか(´・∀・`)ヘー(´・∀・`)ヘー

つまり男性の方が光るものに目を惹かれるやすいとのこと(´・∀・`)ヘー(´・∀・`)ヘー

キラキラ光るものの代表は宝石ですね。✨✨✨✨✨

アクセサリーの歴史は古く古代エジプト時代の人々はすでにキラキラしたものを身に着けていました。キラキラを身に着けると魅力的に見えると本能的に分かっていたのかもしれません。(⋈◍>◡<◍)。

人間の本能や体の仕組みにもキラキラは関わっていたんですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡(⋈◍>◡<◍)。✧♡( ゚Д゚)( ゚Д゚)

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥