南柏駅近 1103檸檬 頭では氣をコントロールできない( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

2022/11/11
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 頭では氣をコントロールできない( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

オンセラの先生が書いた本「オンセラ心身健康法」の中に頭では氣をコントロールできないという事が書いてあったので、シェアーしますね(o^―^o)ニコ✨✨✨✨✨

現代人の身体は氣が不足がち、氣を取り込める状態ではない。社会的ストレスや、栄養に乏しい食品、劣悪な環境、生活習慣の変化、運動不足などが原因😱😱😱

そのため体のあちらこちらが氣の流れをブロックしていて氣を入れてもスムーズに流れないことが多いんですって。

(´・∀・`)ヘー(´・∀・`)ヘー

血液の流れが悪いと病気になるのと同じくらい、氣の流れが悪くても病気になるそうです😱😱😱

なぜ現代人は氣の流れを上手くコントロールすることが出来ないかというとコントロールするセンターを知らないから( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

それはお腹にある丹田。そこが人間のセンター丹田を感じられるようになると、氣をコントロールできるようになるんですねーーー(´・∀・`)ヘー(´・∀・`)ヘー

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥