南柏駅近 1103檸檬 龍体文字一文字一文字に意味が( ゚Д゚)

2022/11/07
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 龍体文字一文字一文字に意味が( ゚Д゚)

パワーが宿っていると言われている龍体文字でフトマニ図を何枚も書いていましたが、龍体文字は一文字一文字に意味があり、よく使われているのは、2文字の組み合わせで

つる・・・商売繫盛     むく・・・仕事運・金運

よろ・・・恋愛運向上    きに・・・健康祈願

などですね。

一文字一文字は あ~ん まで文字に込められた意味があり自分が今欲しいエネルギーを文字からいただくことが出来るようです。(´・∀・`)ヘー(´・∀・`)ヘー

本日はア行をご紹介しますね(⋈◍>◡<◍)。✧♡✨

あ・・・天のエネルギーを司り、自分自身の意識を強める

い・・・心を整えたり、発言と行動力を一致させる

う・・・生み 血行を生み出す 低血圧や高熱が出たとき

    のケアーに役立つ

え・・・出会う 恋人、友人を引き寄せる

お・・・骨の痛みを緩和させる

などなどです(o^―^o)ニコ✨✨✨✨✨

好きな文字を紙に書いて持ち歩くのも良いですね(^▽^)/

文字の書き方はネットや本を買うとわかりますが1103檸檬でもお教えしますよ(o^―^o)ニコ✨✨✨✨✨

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥