南柏駅近 1103檸檬 白蛇神🐍

2022/11/09
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 白蛇神🐍

先日行われた豊受稲荷火渡りの日の出店に向けて白蛇神を作りました。白蛇は金運という事はよく知られているので、赤い座布団に蛇の梵字を描きその上に白蛇神を乗せて展示(o^―^o)ニコ✨✨✨✨✨

もっとよく白蛇について調べてみると、な、なんと・・・

白蛇🐍は学問・芸術・蓄財の神様とされ、弁財天と同一神もしくは化身😱😱😱工エエェェ(´д`)ェェエエ工

弁天様だったんだーーーーーー( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

だから富をもたらすと言われていたのかー(´・∀・`)ヘー

また、白蛇神の護徳とは良い縁を受ける。病気平癒・

心身清浄(⋈◍>◡<◍)。✧♡巳が辰(身が立つ)と言われ立身出世をもたらすとか(o^―^o)ニコ(^▽^)/

調べるって大切ですね。✍✨✨✨✨✨

白蛇の夢を見た人がいて、何の意味があるのか気にしていたので、早速弁天様の化身のことを教えてあげたいと思います。(o^―^o)ニコ✨✨✨✨✨(⋈◍>◡<◍)。✧♡

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥