南柏駅近 1103檸檬 もしかしたらパラレルワールド?

2022/11/04
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 もしかしたらパラレルワールド?

パラレルワールドとは、この現実と別の現実が多数存在していると言われている世界です。(´・∀・`)ヘー(´・∀・`)ヘ 先日リアルな夢を見ました。👀✨✨✨✨✨

今は無き実家に、今は亡き両親と愛犬が住んでいるところに私が訪れるそして心地よい時間を過ごしている夢でした。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

夢の中の両親は60歳くらいでハツラツとしていてとても幸せそうでした。愛犬はころころと駆け回り、私にじゃれ付いたりと、私の訪問を心から喜んでくれているようでした。母は、「この子散歩好きだから、駅近くのウエルシアまで行くのが日課なのよ。」「えーそんなに遠くに行くの毎日大変だねー。」などと夢の中で会話しました。

時計を見ると、もう夜の9時半。そろそろ帰らないと思い家を出ると、愛犬が「行かないで、連れって」とばかりについてきます。その愛犬に後ろ髪を引かれながら分かれて目が覚めました。😢😢😢😢😢😢

目覚めたときは少し悲しい気持ちでしたが、あちらの世界で、愛犬は両親に可愛がられているんだと思うとなんだかほっとしてきました。

夢の中でパラレルワールド。違う次元の世界に行く話をよく聞きます。私も違う次元にワープしたのかもと思うとワクワクしてきました。✨✨✨✨✨

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥