南柏駅近 1103檸檬 アトランティサイトという石✨

2022/11/02
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 アトランティサイトという石✨

アトランティサイトという石をネットで見つけて購入しました。オリーブ色の中に紫やピンク色が入った18ミリの💧型の石✨✨✨✨✨不思議な感じで綺麗な石です。

この石はオーストラリアのタスマニア島で採取できる天然石。流通が少なくレアストーン(´・∀・`)ヘー(´・∀・`)スティヒサイトという聞きなれない石が共生していて非常に強力で素晴らしい波動を持っているんですって( ゚Д゚)

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

古代アトランティスの叡智とつながることが出来る石として「アトランティサイト」となずけたのだそうです。

外部からのネガティブエネルギーから守り、そして内側にあるネガティブエネルギーを取り払い、安定した心の状態へと導いてくれるそうです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

🌎地球との繋がりも良く、グラウンディングを助けてくれる石。霊的探求や、瞑想のサポートもしてくれるとか。

見た目で購入してしまいましたが、この石を調べると物凄い石なんだとわかり、石への接し方も変わりました。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥