南柏駅近 1103檸檬 寒暖差で便秘にー( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

2022/11/01
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 寒暖差で便秘に( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

「うーーーーーさぶ。」という日が多くなりましたね。今年はなんだか寒暖差が激しく、また秋が短く冬が早く来てしまっているように思います😵😵😵😵

寒暖差が便秘の元になるという情報があります。

その要因は、自律神経が寒暖差についていけず、乱れてしまっているからなんだそうです(´・∀・`)ヘー(´・∀・`)また、寒くなると水分をあまりとらなくなったり、寒いために、家の中で丸くなり、昼ドラ生活をしていると運動不足それもまた便秘の原因に😱😱😱工エエェェ(´д`)ェェエエ便秘の人は便秘ではない人に比べ、早く命を落とす可能性が高いそうです。( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

辛い便秘、どうにかしたいですね。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

それには鍋🍲良いみたいですよ(´・∀・`)ヘー(´・∀・`)ヘー

キノコ鍋・・・キノコは善玉菌の餌となるそうです。

キムチ鍋・・・キムチの乳酸菌が免疫力も高めてくれる

       そうです。

豆乳鍋・・大豆オリゴ糖で腸内を整えるんだとか(^▽^)/

1103檸檬ではチネイザンをお勧めします。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥