南柏駅近 1103檸檬 サツマイモ効果🍠

2022/10/31
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 サツマイモ効果🍠

農業に目覚めた夫はプランタを3つ買ってきて、サツマイモの苗を植え、そしてこの度収穫(o^―^o)ニコ✨✨✨✨

出来たサツマイモは小ぶりで少量ですが、初めてにしては上手くできたのでは(⋈◍>◡<◍)。✧♡と思いました。

洗って、干して、てんぷらにでもして頂こうと思っています。🍠🍠🍠

サツマイモはカリウム・カロテン・ビタミンC・ビタミンE食物繊維などの栄養素が豊富ですね。腸内をきれいにしてくれる食物繊維、サツマイモの皮に多く含まれているヤラピンは老廃物を排出し、免疫力も上げてくれます。

また、カリウムは血圧を下げたり、浮腫みを解消してくれたり(o^―^o)ニコ✨✨✨✨✨✨

その他にも風の予防・疲労回復・肌荒れ・便秘などの解消しも大きく効果を発揮してくれるようですよ。 ヘーヘー   (´・∀・`)ヘー(´・∀・`)ヘー

また、陰陽五行でも、胃が疲れている時にも最高に良い食材のようです。( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

少量のサツマイモですが無農薬で、手間暇かけて出来たものをいただくと、心も豊かになりますね。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥