南柏駅近 1103檸檬 女性は子宮で考える

2022/10/28
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 女性は子宮で考える

男性は頭脳で考える。女性は子宮で考える。という言葉がありますね(o^―^o)ニコ✨✨✨✨✨✨

男性は理性で物事を考え、女性は直観、本能で物事を考えると言われています(´・∀・`)ヘー(´・∀・`)ヘー

女性はどんなに疲れていても、自分を犠牲にしてでも子どものことをやることが多いですね。それは脳ではなく生物的にしみこんでいる行動( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

女性の心と身体は子宮からの影響を受けていることが多く、体調の良しあし、気分の良しあし、肌の良しあし、などなど・・・・子宮って大事なんですよね。

まずは、子宮を元気にすることが自分を元気にし、良い人生を過ごす秘訣です。( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

それには子宮を温めて活性化✨✨✨✨✨✨

子宮が元気なら、生命力、直観力アップ(o^―^o)ニコ✨

それにはオンセ療法お勧めです。内臓の奥の奥まで遠赤外線とエネルギーが届くと言われています。心地よい暖かさが心も体も開放しますよー(o^―^o)ニコ✨✨✨✨✨✨

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥