南柏駅近 1103檸檬 髪の毛の話

2022/10/29
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 髪の毛の話

髪の毛に悩まれている方が多い昨今ですねー。お男性はもとより女性でも年齢を重ねていくと、髪の毛が細くなったり、抜け毛が気になる方、そして薄毛を気にされている方も・・・・・・・・😵😵😵😵

漢方では髪は血の余りと考えられているんだそうですよ(´・∀・`)ヘー(´・∀・`)ヘー

血が余っていないと髪は乾燥したり、細くなったり、抜けやすくなったりする😱😱😱工エエェェ(´д`)ェェエエ工

綺麗な髪を作るには血流を良くして十分な血を蓄えておくことが大事(o^―^o)ニコナルホド

また、髪の毛は腎の華工エエェェ(´д`)ェェエエ工何それ

腎は成長や生殖を司る貯蔵庫で、華とは状態を表す意味なんだそうです。髪が細い、乾燥しがち、ツヤがない人は腎が弱まっている可能性も😱😱😱工エエェェ(´д`)ェェエエ工

美髪になるには、血を補う食材と、腎を補う食材を取ること( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)ナニソレ

その食材はマグロなんだそうですよ(´・∀・`)ヘー

昆布も良いそうです。

本日はマグロのステーキと、おでんの昆布を食べてみようかな?

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥