南柏駅近 1103檸檬 若く見える人✨✨✨

2022/10/26
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 若く見える人✨✨✨

久しぶりに小学生だったころの同窓会に行ってきました。男性は髪の毛の関係で、幼い時の面影が全く残っていない人が多くいました。女性は1分以内に思い出せた(笑)(o^―^o)ニコ✨✨✨✨✨✨

やはり男性の方が代謝が良いので、細胞の消費も多く、老け老けになってしまうのでしょうか???

若さの元は腎臓に溜まっていると言われます。親からいただいた元気の元は腎臓に溜まっているんですって( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)元気の元が多いほど、若く元気なんだそうです。しかし、身体を酷使したり、ストレス、暴飲暴食をしていると、元気の元がどんどんなくなっていくんだそうですよ。そして、腎臓と耳は関連しているので、元気の元が腎臓に沢山あるときは耳もふくよかで、福耳と呼ばれています。福耳は金持ちの言われは「棚ぼた」ではなく、元気だと良く働けるから、お金持ちになれる。という意味合いなんだそうです。(´・∀・`)ヘー(´・∀・`)ヘー

腎臓に元気の素を補充するには、食べ物です。腎臓に良いとされるものをとらないといけませんね。そして若さを(o^―^o)ニコ✨✨✨✨✨✨

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥