南柏駅近 1103檸檬 頚椎に問題があると( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

2022/10/24
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 頚椎に問題があると( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

頚椎に問題があると、まず鼻呼吸が出来なくなるんですって(´・∀・`)ヘー(´・∀・`)ヘー(´・∀・`)ヘー(´・∀・`)

花粉症などのアレルギーや、副鼻腔炎に悩む人の頚椎はたいてい変形しているそうです😱😱😱工エエェェ(´д`)ェェエ鼻から空気吸うの難しくなりますよね。更に、背中が丸まり猫背になっている人は、胸郭が広がらず、呼吸は浅く早くなり酸素を十分に取り込みにくくなってしまう。😨

こうなると、氣が頭から足先まで通らなくなってしまうんですって。😵😵😵😵😵😵😵😵

この状態が続くとストレス性の様々な不調が現れてきてしまうますね。😢😢😢😢😢😢

そんなときもおでこを伸ばすと改善する可能性が高いようですよ。(o^―^o)ニコ✨✨✨✨✨✨

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥

只今オンセラ療法勉強中です。オンセラ療法試してみたい方連絡ください。今月中は無量です。♨♨♨♨♨♨♨♨♨