南柏駅近 1103檸檬 「おでこ伸ばし」の本購入

2022/10/23
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 「おでこ伸ばし」の本購入

おでこ伸ばしは効果があるようなので、「おでこ伸ばし」の本を買ってみました。(o^―^o)ニコ✨✨✨✨✨✨

その本によると、本来は丹田(お臍の少し下)が生命の湧き出るところ、氣を作る田んぼで、エネルギーがここで耕され全身に回っていきますが、現代人の氣は頭に滞っていて、頭に血が上った状態なんだそうです。頭に氣が停滞している状態はイライラ、うつ病、パニックなども引き起こしてしまうのだとか(´・∀・`)ヘー(´・∀・`)ヘー

現代人の疲れやストレスを取り去るには、丹田の前に脳に充満している出口のないエネルギーを下半身に向かって流すことをしなければいけないそうです。

それにはおでこの伸ばしを行うことが、氣が流れ出し丹田への道が開けるのだそうですよ(´・∀・`)ヘー(´・∀・`)おでこ伸ばしは首の骨のゆがみも整える効果があり、後頭部の筋肉のコリをほぐす効果も( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)そして全身がリラックスして様々な不調が改善されていくようです。もっと深く勉強するカチありありですね(⌒∇⌒)

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥