南柏駅近 1103檸檬 身体の状態を変えるには?

2022/10/14
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 身体の状態を変えるには?

身体の状態を整えるだけで、現象が変わるようです。

では具体的にどうすると理想的な体の状態になるのでしょう・・・・( ゚д゚)クレッション????

過去に経験したとても良い状態、理想的な状態を思い出してみる。その時の呼吸、表情、目の感じ、姿勢、体の中の感覚、重心の位置などを感じてみる(´・∀・`)ヘー   もちろん経験してなくても、こんな感じかな?と想像してみるのが良いみたいですよ。

具体的には呼吸を整えることから・・・・・・・

心を落ち着かせるにはまず呼吸が良いと言われていますね。呼吸は自律神経のバランスが調整されるからなんだそうです。(´・∀・`)ヘー(´・∀・`)ヘー

呼吸により副交感神経を意図的に働かせることが重要。

人は副交感神経が優位になっている状態の方がパフォーマンスのあがり、直観力やインスピレーションも冴える。そのような状態を呼吸を整えることで、作れるんだそうですよ。(*_*)(*_*)(*_*)(*_*)(*_*)(*_*)

まずは呼吸を整えて理想的な体を手に入れてみたいと思う私です。(⋈◍>◡<◍)。✧♡ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしております。♥♥♥♥♥♥