南柏駅近 1103檸檬 微生物が性格を変える?

2022/10/08
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 微生物が性格を変える?

微生物について情報を得たのでシェアーしますね。

自分の性格は遺伝や生活環境によって形成されてきたと思っていますよね(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

だが、😱😱😱寄生虫や微生物にコントロールされている可能性もあるようですよーーーー😱😱😱工エエェェ(´д`)トキソプラズマは猫をはじめとする色々な動物の体内にいる寄生虫。人間の体の中にも(´・∀・`)ヘー(´・∀・`)ヘー

世界人口の30%・日本の人口の10%の人にトキソプラズマがいるそうです。😩😩😩😩

トキソプラズマに寄生されると、体調だけでなく性格までも影響が出るそうで、女性が寄生されると、社交的になったり、ふしだら、男性に媚びる傾向があるそうです。男性が寄生されると、反社会的になり規則を守らなかったり、集中力散漫、独断的、猜疑心、嫉妬深くなる、恐怖心がなくなるなど・・・・

基本的に猫の腸内でしか有性生殖をおこなうことが出来ないので、ネズミにトキソプラズマが寄生すると、ネズミの脳に寄生して恐怖心を失くさせ、猫が簡単にネズミを捕まえることが出来るようにするようです😱😱😱

最近では微生物が性格や行動をコントロールすることが明らかにされてきてるんですって(´・∀・`)ヘー(´・∀・`)

おったまげーーーですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡      南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えてお待ちしております。♥♥♥♥♥♥