南柏駅近 1103檸檬 フォーチュンアート「妖精」

2022/10/05
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 「妖精」

大きくて形の良い葉っぱがあったので、押し花のように新聞に挟んで重石をし押し葉を作って、ボタニーペイントのように葉をボードに貼って色を付けました。

ここに妖精がいたら楽しいと思い粘土で作ってみました。

(⋈◍>◡<◍)。✧♡✨✨✨✨✨✨

妖精とは神聖かつ空想的な存在?多くの伝承によって伝えられてきました。国や時代によって伝えられ方は様々。人々は精霊・妖精を恐れたり、敬ったり、友人にしたりと妖精を身近に感じながら暮らしてきたようです。

精霊は万物の根源となる精気や不思議なエネルギーと言われていて、妖精は自然に宿る精気が姿を持ち実現した存在なんだそうです。不思議な能力や魔力を使う神話や伝説に出てくる超自然的な存在✨✨✨✨✨✨

という風に言われていますが中には妖精を見たという人もいますよねーーーー不思議( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

今回作っているフォーチュンアートは心の支えになる。何でもお話を聞いてくれたり、希望に向かう勇気をくれる妖精を作ろうと思っています。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしております♥♥♥♥♥♥