南柏駅近 1103檸檬 喪失感は?

2022/10/03
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 喪失感は?

先日ウエルネス勉強会で学んだことをシェアーしますね(o^―^o)ニコ✨✨✨✨✨✨

喪失感についての勉強会でした。( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

形あるものは無くなるがエネルギーは無くならない。 😱😱😱工エエェェ(´д`)ェェエエ工まさか???

霊として生き続けているのーーーーー????

というクレッション?からのスタートの勉強会でした。

失くしたのも大切な家族だったり、ペット、体の一部、若さ、お金などなど自分にとって必要不可欠なものを失ってしまうと、絶望感にさいなまれますよね。😢😢😢😢😢

今回の勉強会では・・・・・

4つの質問の中で、実は失ったもののエネルギーは違う形で存在していることに気付いていくというワークをしていきました。(´・∀・`)ヘー(´・∀・`)ヘー

失くしたものからもエネルギーを得ることが出来る。失くしたことは悪い事でも良い事でもないただ感謝。

エネルギーは霊のように存在するのではなく。失くしたものと同じくらいのエネルギーを受け取ることが出来るという勉強会でした。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしております。♥♥♥♥♥♥