南柏駅近 1103檸檬 腰痛内観

2022/10/06
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 腰痛内観

腰痛が出てどんどん痛みがひどくなったときに。何故腰痛になったのか?重いものを運んだり、持ち上げたことが原因とは分かっているが、何故治らないのか?自分を内観することにしました。私の場合は、何故をハイヤーセルフに尋ねることにしています。

すると、昔の電球(円錐上の傘をかぶり、オレンジ色の暖かい光を放つもの)が脳裏に浮かびました。

オレンジ???第2チャクラ。

第二チャクラに焦点を合わせると、薄い黄色が浮かび上がってきました。

第2チャクラは感情・喜びなどのチャクラ。オレンジのはずが黄色😱😱😱工エエェェ(´д`)ェェエエ工

何を表しているのか????

浮かんできたのは方向性ばかりに気を取られていて、今現在の喜びを感じ取っていない。もっと一つ一つの出来事を楽しめ。というメッセージと受け止めました。

ルーン占いで見てみると、動きすぎ、未来は心配せず、とにかく休んで、自分軸をしっかり保て。というカードが出ました。(o^―^o)ニコ✨✨✨✨✨✨

自分の身体と心に栄養を上げたいと思いました。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしております。♥♥♥♥♥♥