南柏駅近 1103檸檬 腰痛と膀胱との関係

2022/09/30
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 腰痛と膀胱との関係

重いものを持ったせいかな?腰が痛い日がここ1週間続いています😢😢😢😢😢😢中々治らないので調べてみると・・・・・😱😱😱工エエェェ(´д`)ェェエエ工

身体の不調はストレスが原因とよく言われますが、腰の痛みもこれに当てはまるようです( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

医師による問診やレントゲン・MRI・CTなどの検査で原因が特定できるのは15%つまり原因が特定できない腰痛が85%なんだそうです。腰痛にはストレスが関わっていることが分かっているんですって(´・∀・`)ヘー(´・∀・`)腰に関わりがあるストレスは怒りの感情・(# ゚Д゚)

膀胱は肝臓とともに怒りが溜まりやすいんだそうです。怒りが膀胱に蓄積すると膀胱が固くなったり歪みが生じると骨盤のゆがみやずれにも影響が出るんですって( ゚Д゚)

怒りを表現することは良くないこと。

良い人でいたい。

争いは避けたい。自己主張するのが怖い。

などの癖が腰痛に繋がることもあるんですって。

これらを踏まえ自分と向き合い原因を見極めていこうと思いました。

1103檸檬では内臓をもみほぐしながら感情を開放していくチネイザンも行っています。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしております。♥♥♥♥♥♥