南柏駅近 1103檸檬 フォーチュンアート「豊かな森」

2022/09/25
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 フォーチュンアート「豊かな森」

フェイスブックを見ていたら、野生のリスが木の実を食べている動画がありました。ぷっくりとしていて、無心で木の実を両手でつかみ忙しそうに食べている姿がとてもかわいかったので、木の実を食べているリスをフォーチュンアートで制作し、昨日フェイスブックにアップしてみました(⌒∇⌒)✨✨✨✨✨✨(o^―^o)ニコ✨✨✨✨✨✨

リスは基本的に幸運を象徴する動物で、縁起がいいとされています。(´・∀・`)ヘー(´・∀・`)ヘー

京都の平野神社ではリスが神の使いと考えられているほどなんですって(´・∀・`)ヘー(´・∀・`)ヘー

勤勉さ、未来に焦点を当てることの大切さを教えてくれているんだとか( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

すでに頑張りすぎている人は遊び心や休憩を忘れないでという意味もあるそうですよ。

リスは嵐を予知する能力があり、それが転じてリスを見ると不幸を回避できるというスピリチュアル的な意味もあるとか(´・∀・`)ヘー(´・∀・`)ヘー

中国ではリスと葡萄の組み合わせが吉兆として知られているそうです。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしております。♥♥♥♥♥♥