南柏駅近 1103檸檬 フォーチュンアート制作にいらっした2人

2022/09/22
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 フォーチュンアート制作にいらした2人

昨日は2名の方がフォーチュンアート制作にいらしていただきました(o^―^o)ニコ✨✨✨✨✨✨

1人の方は2回目で自分のイメージをお持ちで、どんどんイメージを追い求めて制作していきました。

2人目の方は作ることが苦手と思い込んでいるようにお見受けしました。その方が選んだのが龍神。🐉🐉🐉🐉🐉

龍神の身体、顔と作っていくうちに自分のイメージ通りにできた様で途中からワクワク感が伝わってきました。

龍神の髪型も自分なりに工夫され素敵なリーゼント🐉(⌒∇⌒)(⌒∇⌒)(⌒∇⌒)

手には爪をつけたいとのこと、指先までのこだわり( ゚Д゚)目はアマゾナイトのブルー指は5本の爪付き、体は思う存分くねらせ自由奔放の龍が出来上がり、ご本人も大満足された様子が伺え私も嬉しくなりました。(⌒∇⌒)(⌒∇⌒)

粘土が乾くまで3~5日かかります。次回30日に仕上げをされにいらっしゃることになりました。(⌒∇⌒)✨ 喜んでいただき私も楽しい時間を過ごすことが出来ました。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥   

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしております。♥♥♥♥♥♥