南柏駅近 1103檸檬 天のおかげ(⌒∇⌒)

2022/09/21
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 天のおかげ(⌒∇⌒)

先日家具を取り換えようと思い、予約してきました。次の日の4時にトラックを借りて運ぶ手はずに(⌒∇⌒)

次のには台風接近で雨がものすごい勢いで降ったかと思うと、小雨になったりと、家具を運ぶには不向きな天候😩4時に土砂降りだったらキャンセルしようと思っていましたが、何故かその時間だけは小雨になりそして雨がやんでくれました。家具を家の中に運び込みトラックを返すまで雨は止み、そして5分もしないうちにまた土砂降りに・・・・これは天が味方してくれているとしか思えない龍神さんが力を貸してくれているのかと・・・・🐉🐉🐉🐉🐉(o^―^o)ニコ✨✨✨✨そして次の日も台風接近のなか出かける約束があり、用事が済むまで、(電車のに乗っている時、目的地に着いた時は降ったりやんだりでしたが)雨に濡れることがなく帰宅出来ました。

(⋈◍>◡<◍)。✧♡(⋈◍>◡<◍)。✧♡

龍神さんフォーチュンアートを心込めて作っているから味方してくれたのかもしれません。💜💜💜💜💜💜💜💜

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしております。♥♥♥♥♥♥