南柏駅近 1103檸檬 思い出は変わる?

2022/09/24
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 思い出は変わる?

先日33年勤めていた職場の70周年記念を祝賀パーティーに参加してきました(⌒∇⌒)✨✨✨✨✨✨

職場は幼保一元化を目指す当時から画期的な学園でした。

200人以上の参加者の中には議員さんなどお偉方がたくさんいましたが、私のように職場を離れた職員もいて、当時のことや、現在のことを報告しあい、楽しい時間を過ごすことが出来ました(o^―^o)ニコ✨✨✨✨✨✨

たくさんの思い出があり、今となってはいい思い出ばかりと👍なっていますが、思い出の中には良い思い出として残らず引きづってしまうことがあることもありますよね。😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢

ある本によると、この世には良いことも悪いこともない、出来事はいつでもニュートラル良く思うも悪く思うも見方次第。また、その出来事に悪いことを100感じたら、その出来事の中に100良いこともあるそうです。

一つの出来事に色々と角度を変えて向き合い、その出来事に心を縛られないようにしたいですね。(⋈◍>◡<◍)✧♡

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしております。♥♥♥♥♥♥