南柏駅近 1103檸檬 3軸をもみほぐすと( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

2022/09/23
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 3軸をもみほぐすと( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

身体の上下・左右・前後の軸を整えることが出来る場所があるそうです。(´・∀・`)ヘー(´・∀・`)ヘー

この軸が整っていると体がぶれない(⌒∇⌒)

脳幹を活性出来るんだそうです。

肝が据わった感じ、地に足がついてどっしりした感じ。そして少しぐらい押されても体の軸がしっかりするため体がよろよろしないなどの効果があるようです。

やり方💜💜💜💜💜💜💜💜

左右を整える

鎖骨の下の左右のくぼみを親指と人差し指でくるくる回すようにマッサージをする。もう片方の手はおへそに当てておく。手を変えて同じ動きをする。

上下を整える

唇を人差し指と親指ではさみ左右に動かしマッサージをする。もう片方の手はおへそに当てておく。手を変えて同じ動きをする。

前後を整える

人差し指と中指で仙骨をさするようにマッサージをする。もう片方の手はおへそに当てておく。手を変えて同じ動きをする。

大事な商談やここぞと思う時、苦手な人に会わなければならないときなどもこのマッサージをするといいですよ。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしております。