南柏駅近 1103檸檬 足の親指

2022/09/26
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 足の親指

足の親指は頭の反射区と言われています。(´・∀・`)ヘーしかも脳幹の一部に繋がっているそうです。

足の親指を強化すると、脳幹の活性にもつながることになりますね(o^―^o)ニコ✨✨✨✨✨✨

脳幹は生命維持や本能反射をになっていて、松果体の活性にもつながっていくそうなので、インスピレーションを得る能力も高まるようですよ。足の親指で地面を掴むようにすると体の筋肉に力が入ります。意識して足の親指を使うと良いですね。(⋈◍>◡<◍)。✧♡✨✨✨✨✨✨

ベビーチネイザンを学んだ時も、赤ちゃんの足の親指を軽く持ち「頭よくなれ(⌒∇⌒)頭よくなれ(⌒∇⌒)」と言いながらそっと回してあげると、脳の発達に良いという事を聞きました((´∀`))ケラケラ

脳の活性に、インスピレーション力アップのためにも足の親指強化したいですね🧠✨✨✨✨✨✨

足の親指強化には💜💜💜💜💜💜💜💜

足の親指の腹を押す・指のつけ根を回す・

床に布などを置き、それを足の指でつかむ運動・

草履を履く・などをするといいですよ。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしております。