南柏駅近 1103檸檬 アイディアが浮かぶとき

2022/09/29
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 アイディアが浮かぶとき

アイディアが浮かぶときは大体がリラックスしている時ですね。また楽しい時も浮かんだりします。(⋈◍>◡<◍)。こういう時の脳波は大抵α波と呼ばれる状態なんですって。その時は副交感神経が働いている時(´・∀・`)ヘー 体や表情が緊張していて固くなっている時とは逆にある種のトランス状態に入っていて、身体も表情も柔らかい状態なんだそうです。💜💜💜💜💜💜💜💜

こういう状態の時は松果体も活性し、インスピレーションやひらめきが起こりやすいんだそうです。

ある意味で(どんな意味だろう?)ゼロ・ポイント・フィールドにつながりやすい状態なので、そこから色々な情報を引き出せるという事らしい😱😱😱工エエェェ

松果体のアンテナを強化するためにはボーーーーーとしたり、楽しいことを考えたり、楽しそうなことをやってみるのが良いみたいです。(⋈◍>◡<◍)。✧♡♡♡♡♡♡♡

忙しく毎日を過ごしていても、あえてボーーーーーとしたり、楽しい時間を作ると、結果良いパホーマンスと結果が得られるようですよ。リラックス大事なんですね(⌒∇⌒)

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしております。