南柏駅近 1103檸檬 眉間を刺激すると(´・∀・`)ヘー

2022/09/20
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 眉間を刺激すると(´・∀・`)ヘー

チョット良い情報をまたもや見つけたのでシェアーしますね(o^―^o)ニコ✨✨✨✨✨✨

お釈迦様の額にほくろの様なものがありますよね。あれは白毫というんだそうです。その場所はサードアイ・第3の目と言われているところですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡その場所には重要な神経が集中していてA10と呼ばれ、脳幹の間脳の視床下部と呼ばれる場所とつながっているんだそうです。そこを刺激すると、快感脳内物質であるドーパミンが分泌され脳幹の中にある間脳に送られるそうです。

ドーパミンは心地よい状態を作る物質でそのようなときはリラックス状態であり人間が一番能力を発揮しやすい状態でもあるそうです。と同時に脳幹が活性化している状態であるため、松果体も活性していてインスピレーションやひらめきが起こりやすくなるんですって(´・∀・`)ヘー

この眉間を時々トントンと指先で刺激するようにすると良いのだとか、この時に自分を良い状態にするポジティブな言葉をつぶやきながらやると更にいいみたいです。

時々と言わず毎日やってみようとする私でした。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしております。