南柏駅近 1103檸檬 フラーレンペンダント

2022/09/16
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 フラーレンペンダント

先日施術で来ていただいたお客様がパワーストーンで作ったフラーレンを見て「フラーレン欲しかったんです♡♡♡これペンダントにしてもらえますか?」とのことでしたので、フラーレンに丸管をつけロウヒモで編んで作っておいた紐を通しペンダントにしました(o^―^o)ニコ

フラーレンとは五芒星・六芒星が組み合わさって球になっともの。パワーストーンビーズ90粒で出来ています。

効果としては💜💜💜💜💜💜💜💜

宇宙の根源からのエネルギーを吸収することが出来ると言われているフラーレンは🌎地球と宇宙★を繋ぐ次元装置😱😱😱工エエェェ(´д`)ェェエエ工

宇宙からの純粋なエネルギーを受け取ることにより、その場のエネルギーを浄化したり、インスピレーション力を高め自己の成長の変化のスピードを高めたりすることに繋がるそうです。(´・∀・`)ヘー(´・∀・`)ヘー

4ミリ玉で作ったフラーレン2000円で置いています。宇宙のエネルギーを受け取ってみませんか?

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥ 

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アルマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えてお待ちしております。