南柏駅近 1103檸檬 身体が重い時には

2022/09/09
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 身体が重い時には

身体が重く、だるく感じるのは(湿邪)というものの性なんですって(´・∀・`)ヘー(´・∀・`)ヘー

湿邪には、大気中の湿気「外湿」と体内で生まれた「内湿」の2種類があります。雨が降れば外湿が高くなります雨の日や曇りの日、特に梅雨の時期は身体がだるく感じませんか?それは外湿の湿気が体に入り込むからなんですって😱😱😱工エエェェ(´д`)ェェエエ工

内湿は飲食の不摂生が大きな要因で、冷たいものや水分の取りすぎで、胃や脾が疲れて機能低下😵😵😵水分の吸収と運搬が上手くできなくなってしまい、余分な水分が体に溜まって内湿となり身体を重くするのだそうですよ。

そんな時はトウモロコシを食べると良いんだとか(⌒∇⌒)

トウモロコシは水分代謝を活発にする食材利尿作用もあり、消化不良や食欲不振を解消する働きがあるそうです。

そして体が重い時には、バイオウエーブセラピーお勧めです。血液、体液、気の流れを改善する効果が期待できます(o^―^o)ニコ✨✨✨✨✨✨

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えてお待ちしております。♥♥♥♥♥♥♥♥