南柏駅近 1103檸檬 気虚

2022/09/08
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 気虚

気虚とは気が足りない状態のことです。😱😱😱

気が不足すると体温の調節や、汗のコントロール、新陳代謝などが上手く動かななり、免疫力が低下し疲労や倦怠感を感じやすく、冷え性にもつながるんですって😢😢😢

胃腸が冷えると消化器官が低下するので、食欲不振や胃もたれ、軟便・下痢の原因に😱😱😱

と、なると風邪を引きやすかったり花粉症、頻尿、なども・・・・・・気が付けばため息ばかりなんて言うことに( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

そんな時には胃腸の消化吸収の働きを高めるために、なるべく火を通したものを食べると良いんですって(⌒∇⌒)

冷たいもの、刺身、油っこいもの、刺激の強いものは控えなければいけませんね😵😵😵😵。

そして、健康維持には定番、しっかり休み、適度の運動ですよ。しかし、汗のかきすぎは余計に疲れてしまうので、NG(´・∀・`)ヘー(´・∀・`)ヘー

そして、そして、そんな状態の時は、

気・血・水の流れを整える効果が高い、バイオウエーブセラピーがお勧めですよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

セラピー後、身体が軽くなると言われる方が多くいらっしゃいます。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えてお待ちしております。
​​​​​