南柏駅近 1103檸檬 髪の色変えてみました(⌒∇⌒)

2022/09/07
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 髪の色変えてみました(⌒∇⌒)

先日髪の毛をそろそろ染めようと思いカラー剤を買いに行きました✨✨✨✨✨✨✨

目に留まったのがレット😱😱😱工エエェェ(´д`)ェェエエ工

何故か、これが良いと思う私♡♡♡♡早速染めてみました。(o^―^o)ニコ✨✨✨✨✨✨

地味ーーーーな私が少し華やかに(⋈◍>◡<◍)。✧♡

赤いヘアーの意味合いを調べてみると・・・・・・

髪の毛のカラーでも運気が変わるとか?????

赤い色は変化や行動を引き寄せる。🌈

コンセプト動・やる気を起こさせる。🌈

眠っている感情を呼び覚まし、増幅させる着火剤。🌈

自分自身に喝を入れたいときに。🌈

新しいことに対して消極的になっている時に。🌈

などなどの意味合いがあるそうです。🌈🌈🌈🌈

赤を選んだという事は知らず知らずにやる気を起こさせようとしていたんですね。💪💪💪💪💪💪💪💪

又、皆様にお会いした時に変化しているかもかもです。

(o^―^o)ニコ✨✨✨✨✨(o^―^o)ニコ✨✨✨✨✨

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えてお待ちしております。♥♥♥♥♥♥♥♥